やらかし犬とフォロー夫 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし

アタクシが独身の頃より可愛がっていた犬のぬいぐるみがあります。

可愛がると言うより溺愛。

ぬいぐるみは嫌いじゃないけど、この溺愛っ子がいるのであえて増やしてこなかったくらい。


それをついにヤッてしまったのです。

コイツダウン


malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-05-24 10.52.02.jpg2011-05-24 10.52.02.jpg    はーいアタチでーす



大事だからと何度も言い聞かせてきたし、犬の届くところには置かなかった。

なのに・・・ なのに・・・・

黒いボタンの目片方とと鼻が食いちぎられなくなっていた。

叱ったら、さらに調子こいて向かってきた。



犬の左頬を平手パーン パー



賛否両論あるかと思うけど、でも許せなかった。

犬の届くところにぬいぐるみを置いたのが悪い。

それを言われればそうなんである。

が! だがっ!!

壊していいと言うコトにはならん!!

やって許されるコトと、許されないコトがあるのを知るがよい。


上目遣いで足元にくる犬を無視し、号泣しまくった。

号泣してるアタクシをジィーッと見てる犬。

隣で寝たフリをしている夫。



そして翌朝

いつもより遠慮気味の犬。


malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-05-25 08.51.56.jpg2011-05-25 08.51.56.jpg    ゴメンなちゃい・・・


そして、いつもより2時間近く早く帰宅した夫からはスィーツ。

このハートはコラーゲンなんですってー。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-05-25 22.06.14.jpg2011-05-25 22.06.14.jpg    タカノなんて久しぶりぃドキドキ




ホテル ぬいぐるみは専門の修理屋さんにお願いする予定です