あさんぽ犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし

今週から、自宅マンション構内の工事が始まりました。

朝からンガガガガ・・・の音。

意味分からんうちの犬は、吠えることすら忘れ、音にビビッておりました。



このままじゃ可哀想なので、音の原因を見せれば、多少理解するかと期待するアタクシ。

昼間がめっきり暑くなってきたコトもあり、朝・夕の涼しい時間帯にお散歩しようと思ってたし。

朝さんぽ、略してあさんぽへgo! 


工事のおじちゃんたちにお愛想振って、お散歩中のわんこ先輩にご挨拶して、

近所の男子校の体育祭を門越しに覗き、昼間散歩とは違ったお楽しみができたようです。



malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2011-05-16 12.43.12.jpg2011-05-16 12.43.12.jpg    寝てるときは女の子っぽい タオルのせいか!