ベクちゃんベッキョン登場! | 日々是好日

日々是好日

毎日穏やかに過ごせたらいいなぁ。
EXOのギョンスとセブチのミンハオが大好きです♡

あんにょんニコニコ
ティーザー、べくちゃんベッキョンがきましたね!
 
 

 

 

 

背景さ、枝珊瑚かと思って「えっびっくり」ってなった。ごめんね。

 

この透明感とカラコンで、違う星から来た人みたいだね。 お肌が陶器のようだよ。

 

 

おお、眉間に男らしさがにじみ出てる

 

 

 

私の中では可愛いイメージのベクちゃんですが、雄ベクにクラクラしてる方が多いですよね。
今回のちょっとワルい感じもたまらんでしょうな照れ
私はねぇ、砂漠(?)にいるベクちゃんフォト2枚が好き。
バイクに座ってるの、すごいカッコいい!!
ヒザに砂がついてるのね。払ってあげた~い!
 
今まであがってきた個人ティーザーの音源を聴いてると。3つとも都会的な洗練された音に聴こえるなぁ。
はやくCD来て欲しいなぁ、
あと2週間待ったら届いてるよね!?

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+

 

突然(てことない?) MLBも来ましたね。

ちょっとギョンスだけひいきして大きく貼っちゃお照れ
首がきれいだな~。
むやみに出してちゃ、あっちこっちで吸い付かれるぞ!!
 
 
※画像等、お借りしました。 ありがとうございます!