今日は少し風があるね まる

昨日は とても暖かくて 少し 庭を散歩しました

シャワーもしたので 少し お疲れかな? 

花の少ない今の時期に 玄関先の ヒイラギから

思いがけない 爽やかな甘い香りで 癒しをもらいます

ブナの紅葉 

色のグラデーションが 

キメツノヤイバの 煉獄さんを 想像させる

青空に ヒコーキ雲

コハウチワカエデ 例えようのない朱色 くれない色?

まるも 昼間は 外ばかり 見ています

あ 寝てるか

 

起きてた?

ごめんごめん 寝てていいよ

すごいね 肩 背中 筋肉?

でも すごく柔らかい のね

肥えてきたか?

おパンツが 四角になってきたんじゃない? まる?

遊んで 運動しよう まる 

まるの 好きな 枯葉で 誘って

アントニオ猪木VSモハメッドアリ の時の 猪木のように 

寝転んで攻撃 をしてきます

強いぞ まる

 

 

劣勢になってくると

テレビの 陰に 隠れて 手を出してきます

ガンバレ まる星

満足したかな?

おやすみ まるキュン

キラキラ