おかしゃんの クローゼットで

(いつもは 入らない場所)

 

あ”ー まる〜

それ おかしゃんの バックだぞ

猿

ツメ 立てないでよ

宇宙人 出る気なし

 

朝夕と 涼しくなって

まるの 睡眠も さらに 充実してきました

ゴハンも 美味しくて

また 大きくなった ような 

でも 2階の 手摺りには 

ちゃんと 飛び乗れますよ

往復して おかしゃんを 遊びに 誘っています 

鳴いて 2階へ 誘っています にゃー

 

まる 白いとこが 黄色くなってきたね 

庭で ゴロンゴロンして 遊んで 〇ャ〇ーしようよ まる

この顔は 〇ャ〇ーを 予感しているかな? カエル

 

台風の接近が 見込まれている 庭では

シュウメイギクの つぼみに 

綺麗な ちょうちょが 羽を休めていました

 

外で遊んで シャワーして

一生懸命に 乾かしています

疲れて 寝てしまった

あとで ブラシしようね

椅子の上の オヤビンの パジャマの上で

夜になっても

まる パジャマ ちょうだい

 

そして 今日

いい顔して 眠っています

台風が ひどくならないと良いね まる星