まる ギブ でした。

 

 

こんなに「大らかに」見えるのに

 

すごく 繊細なんだね まる達は

 

 

のび太が来て ストレスからか 口の中が荒れて

 

ご飯が 進まなくなって 0.3kg 痩せました トホタラー 

 

 

まるトラちゃんも 応援しに? 来てくれたり

 

 

イエローハーツ

 

 

 

初めて 定期以外で まるを 病院に 連れて行きました

 

先生からは 歯周病のお話をされて 

 

「次来るときは 全抜歯の御相談を」 なんて アセアセ

 

 

ごめんな〜 まる

 

 

オヤビンが わるかった

 

 

まるは 大丈夫だろう なんて 

 

 

そして今 

 

まるは すっかり 回復しました

 

体重も 無事? 元どおりに

 

(おかしゃんに甘えて フリースにフミフミ) 

 

 

 

のび太の方は 

 

初めて来た時に 入っていた 2階の個室に 移りました

 

(ベットの上のクッションの中)

 

 

もちろん のび太も わるくない

 

全ては アホな オヤビン なのだ

 

 

今では のび太も 個室に慣れて

 

 

毎日 のんびりと 日向ぼっこを しています

 

時々 まるに 侵入されて 

 

ご飯を 食べられたり していますが ニコ

 

毛並みも 良くなってきたよね のび キラキラ

 

 

でも まるが 回復してくれて ほんと良かった 星

 

 

その後 病院には 行っていません

 

全抜歯は こわいから 今は やめとくべな まる

 

 

いつか やらなきゃ ならない時が 来るのかな?

 

どうする? まる