大雨の後 涼しくなって 

お昼寝 快調ですね キュンまる

 

 

ご飯の種類を 変えたら 待ちきれなくなって

カリカリマシーンの前で 待つように なりました

 

朝は ガッついて 戻すことが多いので

2回に分けて 朝6時と朝7時に それぞれ10g

オヤビンの朝食の食卓に混じって 海苔を1枚もらいます

 

夕方は 5時に20g

 

その後 夜9時に10gを食べてます

夜行性なので良いかなと思って

 

全部で1日50gです

 

缶詰は残すようになったので お休みしています

他には 休日に煮干しなどの おやつをもらって

 

オヤビンの夕食に お刺身があると 少しもらいます

 

お昼にカリカリを出したこともありましたが

 

寝てる時間だから可愛そうかなと思って 今は昼食ナシです

 

こんな感じで 体重6.3キロをキープしています

 

 

お昼ご飯より お昼寝かな?

イエローハーツ