おはこんばんにちわ!

いつもいいね!ありがとうございますニコニコ


私はパートで働き始めて、もうじき。
一年になりますが
最近、仕事を楽しくこなせていない気がしますネガティブ



仕事中笑うこともなく、ただ黙々と作業をこなしています真顔
これまで色々な仕事をしてきましたが滅多にない事です。
笑わない日があるなんて…。

初めの頃は土日のみと言う縛られた時間で色々な事を教えてもらい【頑張ろう!!】と思っていました。


最近は教わる事が減ったものの
まだまだわからない事だらけで
わからない事を確認しても「自分で考えてやって」と言われる事も増えてきてしまって
どうすれば良いのやら。。。


わからないことを自分でやると言うのは…。
オロオロする時間、考える時間。
結果わからないと言う無駄な時間を過ごしているとの大差ないと思い。


不満が生まれてきました真顔
何より楽しいと思えないのです。。。


なので、最近は…
職種を変えるのもありなのかなと
考えております。

前々から考えていた保育士補助として
動き始めるべきか。


他の職種を経験してみるべきか。



まだまだ己の可能性は無限大だと思ってます爆笑
できるのであれば【好きな事】で
お金を得られる仕事をしたいですねニコニコ



読んでいただきありがとうございます