おはこんばんにちわ!


いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ




本日は最近のやらかしについてです。

私は、かなり前に『ゆるキャン△』の3期が決まったことを大変喜んでました!!!!よだれ
よだれが出るほど喜びました!!


が!!しかし!!!
保育園のお迎えの時間帯やら
保育園の用意やら、なんやらかんやら。
(言い訳です真顔
で、バタバタしていて。

1話の録画を忘れてしまいました。
永久保存しようと思っていたのに…。


ほんとに悲しい…昇天
そんな時、夫に言われた事。
えー「家電なんてそんなに永遠に持つものじゃないから、永久保存は、無理!」と。。。



確かにそうだけどもぉおぉ!!

悲しい。悲しすぎる。
プライムとかでみるけどさ。

保存できない事の悲しさよ。。
自分のミスですが…魂が抜ける

気持ちを入れ替えるには
まだ数日かかりそうです真顔真顔真顔

明日も1日がんばります。。。泣