おはこんばんにちわ!


いつもいいね、フォロー。

ありがとうございます爆笑





11月21日と言えば!!

そう!指原 莉乃ちゃんの誕生日です♪バースデーケーキ


31歳、卵子凍結が済んでるとの事。

しっかり先のこと見据えて流石ですニコニコ


ま、お金凄くかかりますけど…ネガティブ

(貧乏人は今しかない。。。)



そんな事を考えましたねぇ爆笑

流石、有名人!!





私はメディアで定期的に

見れるだけで満足ですニコニコ




歳を重ねると考える事が多々ありますよね。 


結婚結婚指輪出産ハイハイ仕事PC流れ星現実もやもやお金札束

皆様も無理せず莉乃ちゃんみたいな

マイペースで行きましょにっこり




本日もぼちぼち頑張りましょ〜立ち上がる 




読んでいただきありがとうございましたニコニコ