おいおいおいおい。
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
今日はちょっとグチりますよ(`・ω・´)
基本、私はあまり怒らないのですが
今日はちょっとちがいます(`・ω・´)
プンプンですよ(`ε´)
まず
朝からはっちに噛まれる。
((o(-゛-;)遊んでたらはっちがヒートアップして噛みました・・・(T▽T;)
で。
パソコンのアダプタの調子が悪くて
1時間ほど奮闘するも
無念にも充電がきれてパソコンが動かなくなる。
で。
近くの電機屋さん「BE●T電気」に行くと
メーカーからの取り寄せで2週間くらいかかると言われる。
で。
ちがう電機屋さん「や●だ電機」にTELして在庫があるかどうか聞くと
ちゃんと型も確認して在庫あります と言われたのでその電機屋に向かう。
で。
途中、その電話した「や●だ電機」の姉妹店が近くにもあることを思い出して
近くの「や●だ電機」にTELして在庫があるか聞く。
その電話でパソコンの型も必要と言われ
分からなかったため又家に戻る。
で。
パソコンを手にして再び「や●だ電機」にTELすると
↓電話内容 私:私 電機屋:電
私:パソコンのアダプタの在庫を確認してほしいんですが。。。
電:少々お待ち下さい
・・・・・。待つ。
電:あります。
私:?? 型とか伝えなくてもあるんですか?
電:あ、少々お待ち下さい
・・・・・・待つ。
電:型は?
私:00000です。
電:少々お待ち下さい
・・・・・・・待つ。
電:今、担当の者が接客中ですので折り返し電話します。
私:アダプタ自体はありますか?
電:アダプタはありますのでパソコンをお持ちいただけたら早いと思います。
私:(もう向かっていたので)じゃあ、行きます。
この5分くらいの電話のうち4分くらいは待たされたので
この時点でちょっと おい(  ̄っ ̄)って思いました。
で。
電機屋さんに着いてアダプタを聞いてみると
「ありません」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄へ  ̄ 凸おいおいおいおい!!
で。
結局お取り寄せ10日あまりかかりますですと。
市販ではないですと。
おいおいおいおい!
あるって言ったやろ?
適当だな~おまえらよ~( ̄へ  ̄ 凸
市販ではないってことはだよ?
最初の「や●だ電機」行ったって
ないだろうよ。
型も伝えただろ?
ないよね~~。
お取り寄せなんだから。
なにが「ある」んだよ?
おいおいおいおいおいおいおい!
あまりにもむかついたので
店員さんに はぁ~~?( ̄へ  ̄ 凸って言ってしまいました。
で。
ブツブツ言いながら家に帰って
もう1度アダプタをいじいじしてみると・・・・・
アダプタが
つながった・・・( ̄^ ̄)
はぁ~~~~~~~???????????
おいおいおいおおいおいおい。
なんだこれ。
なんだこれ。
だれが悪い??
キィッーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸( ̄へ  ̄ 凸
おいおいおいおいおおいおい。
結局無事電源が入り今こうやって無事にブログ書けてる訳です。
クレヨンしんちゃんで言うところの
ネネちゃんのママがウサギのぬいぐるみぶんなぐる感じです。
(あ・・・うさぎのぬいぐるみはちょっと・・・((o(-゛-;))
まだちょっとイライラしてますが
イライラのピークは越したので
このまままるこの部屋んぽでもしようと思います。
本日、画像ありません。
電機屋の写真でも撮ってくれば良かった(=`(∞)´=)
只今、うさぎのハーネス製作中
です
お好きな方にぽちっとおねがいします(。・ω・)ノ゙
最後にペタっとしてって下さい(*゚ー゚*)
