うさぎ日記♪+わん -59ページ目

犬の手作りおやつ~アボカドクッキー~

こんばんわ~ん≧(´▽`)≦









今日のまるこ地方、



晴れでした~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





やっぱイイネ♪



晴れ!!












さぁて!





はっち氏のオヤツ。















うさぎ日記♪+わん




クッキーです。



が、ただのクッキーではありませんょ!





最近、はっち氏、



換毛もあり、あまり毛の状態がよろしくないのです。



病院に行って、見てもらったんですが



ノミ・ダニではなさそうで


結局なんなのか分からず


サプリみらいなものを貰って飲んでいたのですが


特に効果はなく、


でもまぁ


最近は大分良くなってきました。




よって、


毛に良いと書いてあった



「アボカド」



を入れています。




そぉ。





アボガド入りクッキーです。




















うさぎ日記♪+わん





ほんのりミドリ色です。



香りもなんだかアボカドです。



アボカドの油分のお陰で



かなりサクサクしたイイ感じのクッキーになりました。





はっちもサクサク食べています!
















うさぎ日記♪+わん




最近はベランダ横にいるはっち氏。






では。ここで。





はっち氏の特技をお見せします( ̄▽+ ̄*)











はっちの特技




「変顔」です。






























うさぎ日記♪+わん








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑~~~~~~







かゆい時はこんな変顔になります。





へんなの~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

















お好きな方にぽちっとおねがいします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



最後にペタっとしてって下さい(*゚ー゚*)


ペタしてね     ありがと(^ε^)♪





のこりのアボカドはマグロ&アボカド丼になりました('-^*)/