犬の手作りおやつ~アボカドクッキー~
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
今日のまるこ地方、
晴れでした~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱイイネ♪
晴れ!!
さぁて!
はっち氏のオヤツ。
クッキーです。
が、ただのクッキーではありませんょ!
最近、はっち氏、
換毛もあり、あまり毛の状態がよろしくないのです。
病院に行って、見てもらったんですが
ノミ・ダニではなさそうで
結局なんなのか分からず
サプリみらいなものを貰って飲んでいたのですが
特に効果はなく、
でもまぁ
最近は大分良くなってきました。
よって、
毛に良いと書いてあった
「アボカド」
を入れています。
そぉ。
アボガド入りクッキーです。
ほんのりミドリ色です。
香りもなんだかアボカドです。
アボカドの油分のお陰で
かなりサクサクしたイイ感じのクッキーになりました。
はっちもサクサク食べています!
最近はベランダ横にいるはっち氏。
では。ここで。
はっち氏の特技をお見せします( ̄▽+ ̄*)
はっちの特技
「変顔」です。
3
2
1
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑~~~~~~
かゆい時はこんな変顔になります。
へんなの~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
お好きな方にぽちっとおねがいします(。・ω・)ノ゙
最後にペタっとしてって下さい(*゚ー゚*)
のこりのアボカドはマグロ&アボカド丼になりました('-^*)/




