作戦
最近
ちょっとだけ慣れてきた
こねこA(笑)
可愛すぎるので
カリカリとゆで卵を
あげましたヾ(=^▽^=)ノ



もぉ
生後2.3ヶ月くらいに
なると思われます
けっこう大きく
なりましたo(^∇^o)
アメブロで
《ラムちゃんマン劇場》
を書いているyuさんからこねこと仲良くなる秘訣を教えてもらい、最近こねこと遊んでいます(*^□^*)(笑)
棒に紐をつけて
くねくね動かしていると
こねこが寄ってきて
紐をシャッシャッって
します~(o>ω
かっわいっいなぁ~っ
o(^∇^o)(o^∇^)o
o(^∇^o)(o^∇^)o

因みに
この棒に紐作戦は
うらりんとくろに
完璧に無視され
2匹共興味が無いようです…(´Д`)
ちょっとくらい
遊んでくれてもいいのにぃ(T_T)
…(T_T)
くろにいたっては
睨まれました(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
でもめげずに
こねこ棒に紐作戦で
仲良くなろうと思います
(*^□^*)
yuさんありがと~
ちょっとだけ慣れてきた
こねこA(笑)
可愛すぎるので
カリカリとゆで卵を
あげましたヾ(=^▽^=)ノ



もぉ
生後2.3ヶ月くらいに
なると思われます
けっこう大きく
なりましたo(^∇^o)
アメブロで
《ラムちゃんマン劇場》
を書いているyuさんからこねこと仲良くなる秘訣を教えてもらい、最近こねこと遊んでいます(*^□^*)(笑)
棒に紐をつけて
くねくね動かしていると
こねこが寄ってきて
紐をシャッシャッって
します~(o>ω
かっわいっいなぁ~っ
o(^∇^o)(o^∇^)o
o(^∇^o)(o^∇^)o

因みに
この棒に紐作戦は
うらりんとくろに
完璧に無視され
2匹共興味が無いようです…(´Д`)
ちょっとくらい
遊んでくれてもいいのにぃ(T_T)
…(T_T)
くろにいたっては
睨まれました(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
でもめげずに
こねこ棒に紐作戦で
仲良くなろうと思います
(*^□^*)
yuさんありがと~
