作戦 | うさぎ日記♪+わん

作戦

最近


ちょっとだけ慣れてきた



こねこA(笑)








可愛すぎるので


カリカリとゆで卵を

あげましたヾ(=^▽^=)ノ















うさぎ日記♪+わん-DSC02045.jpg











うさぎ日記♪+わん-DSC02043.jpg







うさぎ日記♪+わん-DSC02042.jpg







もぉ

生後2.3ヶ月くらいに

なると思われます






けっこう大きく
なりましたo(^∇^o)






アメブロで
《ラムちゃんマン劇場》
を書いているyuさんからこねこと仲良くなる秘訣を教えてもらい、最近こねこと遊んでいます(*^□^*)(笑)


棒に紐をつけて
くねくね動かしていると

こねこが寄ってきて
紐をシャッシャッって
します~(o>ω

かっわいっいなぁ~っ

o(^∇^o)(o^∇^)o
o(^∇^o)(o^∇^)o









うさぎ日記♪+わん-DSC02057.jpg








因みに
この棒に紐作戦は
うらりんとくろに
完璧に無視され
2匹共興味が無いようです…(´Д`)

ちょっとくらい
遊んでくれてもいいのにぃ(T_T)




…(T_T)



くろにいたっては
睨まれました(T_T)










うさぎ日記♪+わん-DSC02061.jpg






(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)






でもめげずに

こねこ棒に紐作戦で

仲良くなろうと思います

(*^□^*)



yuさんありがと~ドキドキ