うさぎ日記♪+わん -119ページ目

うさぎと言ったら人参でしょ。


こんにちわ~ん(*^▽^*)





先日近くのスーパーに売ってあった





にんじん(大量)















うさぎ日記♪+わん




↑ プラス1本で






48円。






やすいのね~(´0ノ`*)








にんじんを見くびっちゃ~いけないよっ!!(`・ω・´)






















うさぎ日記♪+わん



こちら、キャロットまるこ先生。


にんじんの上の部分を帽子として利用する


素敵な方です。



にんじんをこよなく愛する愛と正義と人参の見方。



リンゴの次に人参がすきなのです。




キャロットまるこを怒らせると怖いのよ!!








そんなキャロットまるこ先生の素敵なお言葉・・・













うさぎ日記♪+わん





うさぎと言ったら人参でしょ~~~~~(b^-゜)