こんにちわ~ん(*^▽^*)
先日近くのスーパーに売ってあった
にんじん(大量)
↑ プラス1本で
48円。
やすいのね~(´0ノ`*)
にんじんを見くびっちゃ~いけないよっ!!(`・ω・´)
こちら、キャロットまるこ先生。
にんじんの上の部分を帽子として利用する
素敵な方です。
にんじんをこよなく愛する愛と正義と人参の見方。
リンゴの次に人参がすきなのです。
キャロットまるこを怒らせると怖いのよ!!
そんなキャロットまるこ先生の素敵なお言葉・・・
うさぎと言ったら人参でしょ~~~~~(b^-゜)