おひさしぶりブログ! | うさぎ日記♪+わん

おひさしぶりブログ!


うさぎ日記♪+わん






みなさんこんにちわ~ん≧(´▽`)≦





おひさしぶりの更新です(^-^)/




サボりにサボって・・・もう5月!!








ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかぁ~(*^▽^*)





晴天の中、まるこはあんなことしちゃいましたよ( ´艸`)








このサボっていた間をボチボチ書いていこうと思います!



「うさぎ日記」ですからね!日記っぽく書きたいと思います(^∇^)







ところで、上の写真、後ろからみるとまるこっぽいんですが・・・








前から見ると













うさぎ日記♪+わん







ちょ~っとちがうんですよね~・・・( ´(ェ)`)




可愛いから買ったんですが


な~んかオシイんです(´・ω・`)






ちなみに



この方も・・・










うさぎ日記♪+わん





ブタ! 笑



なかなかかわいいんです(^ε^)♪










うさぎ日記♪+わん









や~っぱりこれはまるこではないですねっ!笑










うさぎ日記♪+わん





鼻のあたりが違いますねぇ!



ちなみに



この方も元気ですよっ!











うさぎ日記♪+わん






最近はベランダではなく、ベランダの横に住んでおります!



それままた追々書いていきます(*^o^*)










あ、最後にヘッダー変えてみました。  が


な~んかいまいちなので、ボチボチいじって行こうと思います。



では~



またねん(。・ω・)ノ゙