おひさしぶりブログ!
みなさんこんにちわ~ん≧(´▽`)≦
おひさしぶりの更新です(^-^)/
サボりにサボって・・・もう5月!!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかぁ~(*^▽^*)
晴天の中、まるこはあんなことしちゃいましたよ( ´艸`)
このサボっていた間をボチボチ書いていこうと思います!
「うさぎ日記」ですからね!日記っぽく書きたいと思います(^∇^)
ところで、上の写真、後ろからみるとまるこっぽいんですが・・・
前から見ると
ちょ~っとちがうんですよね~・・・( ´(ェ)`)
可愛いから買ったんですが
な~んかオシイんです(´・ω・`)
ちなみに
この方も・・・
ブタ! 笑
なかなかかわいいんです(^ε^)♪
や~っぱりこれはまるこではないですねっ!笑
鼻のあたりが違いますねぇ!
ちなみに
この方も元気ですよっ!
最近はベランダではなく、ベランダの横に住んでおります!
それままた追々書いていきます(*^o^*)
あ、最後にヘッダー変えてみました。 が
な~んかいまいちなので、ボチボチいじって行こうと思います。
では~
またねん(。・ω・)ノ゙





