動物の体内時計
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
毎日決まった時間に鳴きだすはっち・・・
理由は、お散歩です。( ̄ー ̄;
動物って体内時計??みたいなのがあるのかな??
はっちは散歩の時間に鳴きだすし、
まるこは夜、部屋んぽの時間になったらゲージガジガジ始まります。
それがまた毎日毎日同じ時間なんですよね~・・・
不思議&スゴイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、散歩のコースも知りつくしているはっち・・・
そしてすることも一緒・・・
今日もまた
残酷な餌食が・・・
松ぼっくりのかさをむしる・・・
どこがどお楽しいのかさっぱり分からん・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
しかも前歯に松ぼっくりはさまってるし・・・
手で押さえてるし・・・
歯茎に刺さって痛そ~(*_*)
4.5個むしって飽きます。
鼻のしわがかわええ(*゜▽゜ノノ゛☆


