動物の体内時計 | うさぎ日記♪+わん

動物の体内時計


こんばんわ~ん≧(´▽`)≦






毎日決まった時間に鳴きだすはっち・・・






理由は、お散歩です。( ̄ー ̄;










動物って体内時計??みたいなのがあるのかな??




はっちは散歩の時間に鳴きだすし、



まるこは夜、部屋んぽの時間になったらゲージガジガジ始まります。




それがまた毎日毎日同じ時間なんですよね~・・・





不思議&スゴイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








そして、散歩のコースも知りつくしているはっち・・・



そしてすることも一緒・・・












今日もまた



残酷な餌食が・・・













うさぎ日記♪+わん







松ぼっくりのかさをむしる・・・








どこがどお楽しいのかさっぱり分からん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)





しかも前歯に松ぼっくりはさまってるし・・・













うさぎ日記♪+わん




手で押さえてるし・・・



歯茎に刺さって痛そ~(*_*)











4.5個むしって飽きます。












うさぎ日記♪+わん








鼻のしわがかわええ(*゜▽゜ノノ゛☆