ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まるちゃんの
ゲージに手をやると
いつも 「なでろ!」
っと頭をしたにするので・・・
にんじんおいてやりました( ´艸`)笑
手と勘違いしてるのか何なのか分からないけど
まるちゃんもまるちゃんで
このまま動かなかったので
なんか負けた気がします・・・
くやしい・・・・°・(ノД`)・°・