人間VSうさぎ | うさぎ日記♪+わん

人間VSうさぎ

まるちゃんの



ゲージに手をやると




いつも   「なでろ!」  




っと頭をしたにするので・・・

















うさぎ日記♪+わん








にんじんおいてやりました( ´艸`)笑






手と勘違いしてるのか何なのか分からないけど



まるちゃんもまるちゃんで



このまま動かなかったので





なんか負けた気がします・・・







くやしい・・・・°・(ノД`)・°・