柴犬の洋服・・・略して“柴服”デス
今日のはっちは
ハートです(#⌒∇⌒#)ゞ
フリースで作りました( ´艸`)
まぁハートの向きが
逆っていう悲しい結果に終わりましたが・・・
でも
実はこのフリース・・・
ひゃっきんで買いました(笑)
きっと
すぐ伸びきってしまうでしょう・・・( ̄_ ̄ i)
でもいいの・・・
はち子が可愛いから・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
あっ、ちなみに
私はこの本を参考にしました
どちらも作り方が若干違うので
作りやすい方を見つけてみて下さい(^-^)/
私はこちらの作り方が好きです!
- おうちで作る、イヌの服
- ¥1,155
- 楽天
※モバイル非対応
こちらはねこちゃんグッツも載ってますよ。
うらりんにも作ろうかな・・・
- 可愛い犬の手作り服&グッズ
- ¥1,370
- 楽天
※モバイル非対応
よかったらペタってしてかえってくださ~い




