柴犬の洋服・・・略して“柴服”デス | うさぎ日記♪+わん

柴犬の洋服・・・略して“柴服”デス



今日のはっちは

















うさぎ日記♪+わん







ハートです(#⌒∇⌒#)ゞ







フリースで作りました( ´艸`)











うさぎ日記♪+わん













まぁハートの向きが

逆っていう悲しい結果に終わりましたが・・・








でも













うさぎ日記♪+わん









実はこのフリース・・・





ひゃっきんで買いました(笑)


きっと



すぐ伸びきってしまうでしょう・・・( ̄_ ̄ i)




でもいいの・・・
















うさぎ日記♪+わん









はち子が可愛いから・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o












あっ、ちなみに

私はこの本を参考にしました


どちらも作り方が若干違うので

作りやすい方を見つけてみて下さい(^-^)/



私はこちらの作り方が好きです!

おうちで作る、イヌの服
¥1,155
楽天

※モバイル非対応



こちらはねこちゃんグッツも載ってますよ。

うらりんにも作ろうかな・・・

可愛い犬の手作り服&グッズ
¥1,370
楽天

※モバイル非対応


よかったらペタってしてかえってくださ~いニコ


ペタしてね