拾ってくるんです… | うさぎ日記♪+わん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うさぎ日記♪+わん
ネザーランドドワーフラビットのまること柴犬のはっち
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
拾ってくるんです…
はっちのハマっている行動…
散歩で拾ってきた棒を
咬みまくる…コト(;-_-+
咬みすぎて
若干血出てるけど
関係なく
咬みまくり…
1時間程格闘した後
やっと懲ります…
この棒、
散歩の時に草むらで拾ってくるわけですから、
棒をくわえた柴犬を連れて散歩している私はと~~~っても恥ずかしいわけです(´Д`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする