拾ってくるんです… | うさぎ日記♪+わん

拾ってくるんです…

はっちのハマっている行動…








うさぎ日記♪+わん border=




散歩で拾ってきた棒を


咬みまくる…コト(;-_-+









うさぎ日記♪+わん border=









咬みすぎて


若干血出てるけど


関係なく





うさぎ日記♪+わん border=






咬みまくり…




1時間程格闘した後











うさぎ日記♪+わん border=






やっと懲ります…


この棒、
散歩の時に草むらで拾ってくるわけですから、

棒をくわえた柴犬を連れて散歩している私はと~~~っても恥ずかしいわけです(´Д`)