今日は犬の日だそうです | うさぎ日記♪+わん

今日は犬の日だそうです


うさぎ日記♪+わん

今日は1月11日ワン


ワン・ワン・ワンの日だそうですワンワンワン







なので今日の散歩、


草むらで


思いっきり遊ばせましたo(〃^▽^〃)o








寒い中


私は遊び終えるのをひたすら待ちます・・・
























うさぎ日記♪+わん








うさぎ日記♪+わん







うさぎ日記♪+わん








・・・。




寒かったぁ・・・。







あ。。。



ということは、


11月11日もワン・ワン・ワン・ワンで


犬の日なのかな・・・(;´▽`A``





よくわからないけど



冬の散歩は寒い!と再認識した散歩でした(*´Д`)=з