ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は1月11日
ワン・ワン・ワンの日だそうです
なので今日の散歩、
草むらで
思いっきり遊ばせましたo(〃^▽^〃)o
寒い中
私は遊び終えるのをひたすら待ちます・・・
・・・。
寒かったぁ・・・。
あ。。。
ということは、
11月11日もワン・ワン・ワン・ワンで
犬の日なのかな・・・(;´▽`A``
よくわからないけど
冬の散歩は寒い!と再認識した散歩でした(*´Д`)=з