ゲージガジガジが日課です | うさぎ日記♪+わん

ゲージガジガジが日課です

こんばんわ~んヘ(゚∀゚*)ノ








お正月からもう10日もたってしまいましたね~(・∀・)





はやっ!!







さて。


どこのうさぎさんもそうだと思いますが、


まるこは最近ゲージのガジガジが止まりません。。。




部屋んぽしてゲージに入れた後とか


夜10時半頃、ガジガジします。。。




なのでまた出してあげるんですけど





ガジガジ→出す→ガジガジ→出す。。。



の繰り返しです。(;°皿°)








はぁε=(。・д・。)







わがままるこ┐( ̄ヘ ̄)┌













こちら↓



「わがままるこ」    ですΣ\( ̄ー ̄;)








うさぎ日記♪+わん




うさぎ日記♪+わん





うさぎ日記♪+わん











これを3回くらい繰り返した後

ゲージでバタンとひっくりかえってリラックスモード突入です( ̄ー ̄;





これで


大体まるこの日課は終了です♪(*^ ・^)ノ⌒☆





































リラックスモードのまるちゃん(^_-)☆











うさぎ日記♪+わん