ゲージガジガジが日課です
こんばんわ~んヘ(゚∀゚*)ノ
お正月からもう10日もたってしまいましたね~(・∀・)
はやっ!!
さて。
どこのうさぎさんもそうだと思いますが、
まるこは最近ゲージのガジガジが止まりません。。。
部屋んぽしてゲージに入れた後とか
夜10時半頃、ガジガジします。。。
なのでまた出してあげるんですけど
ガジガジ→出す→ガジガジ→出す。。。
の繰り返しです。(;°皿°)
はぁε=(。・д・。)
わがままるこ┐( ̄ヘ ̄)┌
こちら↓
「わがままるこ」 ですΣ\( ̄ー ̄;)
これを3回くらい繰り返した後
ゲージでバタンとひっくりかえってリラックスモード突入です( ̄ー ̄;
これで
大体まるこの日課は終了です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
リラックスモードのまるちゃん(^_-)☆



