まるこ参上! | うさぎ日記♪+わん

まるこ参上!

みなさん(・∀・)






おひさしぶりの登場になりました('-^*)/








覚えてらっしゃいますかぁ??






そう(°∀°)b























うさぎ日記♪+わん-DSC02749.jpg





まるこです こんばんわヽ(゜▽、゜)ノ









最近のまるちゃんは



良く食べる(σ・∀・)σ笑






カリカリは基本完食しますo(_ _*)o



お菓子をみると我を忘れます。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)














うさぎ日記♪+わん-DSC02748.jpg






そして、



ブツブツ言いながら寝ますZzz…(*´?`*)。o○




最近夜はエアコンで部屋が暖かいので


毎日部屋んぽ日和です♪(*^ ・^)ノ⌒☆




狭い家の中を全速力で走りまわっていますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




みなさんのうさちゃんはいかがお過ごしですかぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

















うさぎ日記♪+わん-DSC02746.jpg






毎日見られる。。。

















うさぎ日記♪+わん-DSC02744.jpg




その目線にはもう慣れました(;^ω^A