まるこ参上!
みなさん(・∀・)
おひさしぶりの登場になりました('-^*)/
覚えてらっしゃいますかぁ??
そう(°∀°)b
まるこです こんばんわヽ(゜▽、゜)ノ
最近のまるちゃんは
良く食べる(σ・∀・)σ笑
カリカリは基本完食しますo(_ _*)o
お菓子をみると我を忘れます。。。( ゚ ▽ ゚ ;)
そして、
ブツブツ言いながら寝ますZzz…(*´?`*)。o○
最近夜はエアコンで部屋が暖かいので
毎日部屋んぽ日和です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
狭い家の中を全速力で走りまわっていますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みなさんのうさちゃんはいかがお過ごしですかぁ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
毎日見られる。。。
その目線にはもう慣れました(;^ω^A



