柴犬VS野良猫
はっちVSこねこ~
えーと。。。
毎日繰り広げられる
この戦い( ̄∇ ̄+)
ベランダで遊ぼうと連れて行ったはっちと
ベランダの上に寝ていたこねこが
繰り広げる
この戦い。。。
ビビりながらこねこに近寄るはっちと
上から冷やかに見つめるこねこA
ちょっと離れて吠えてみるはっち
こねこの方は冷戦です。。。( ・(ェ)・)
はっちのウザさに
仕方なく場所移動のこねこちゃん
はっちの勝ち゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
っと思いきや。。。
隙間から見てる~~~~~~(°Д°;≡°Д°;)
ちょっとこわい~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こねこの勝ちですね。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ




