柴犬のお昼寝 | うさぎ日記♪+わん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うさぎ日記♪+わん
ネザーランドドワーフラビットのまること柴犬のはっち
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
柴犬のお昼寝
本日のはっち
半目で
寝てらっしゃるんです…
(ρ_-)ノ…
新聞紙を
ガサガサして遊んで
ロープをブンブン振り回して
水をバシャバシャした後
トイレの上で
お休みになられました
(´Д`)
お腹が冷えるのねん♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする