柴犬のお昼寝 | うさぎ日記♪+わん

柴犬のお昼寝

本日のはっち










うさぎ日記♪+わん-DSC02517.jpg










半目で

寝てらっしゃるんです…

(ρ_-)ノ…ぐぅぐぅ















うさぎ日記♪+わん-DSC02518.jpg


















新聞紙を
ガサガサして遊んで

ロープをブンブン振り回して

水をバシャバシャした後



トイレの上で

お休みになられました

(´Д`)














うさぎ日記♪+わん-DSC02516.jpg







お腹が冷えるのねん♪