中ねこちゃん
最近ますます深まってきた子猫ちゃんとの仲(@゚▽゚@)
前は目が合うと一目散にむこ~~~~に逃げて行ったのですが( ̄▽ ̄)=3
今では
私の手からお菓子を食べますヾ(=^▽^=)ノ
かわええの~かわええの~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただ。。。。
もう結構大きくなって、子猫というよりも…
中猫です( ̄~ ̄;)
でわ、可愛い可愛い中猫ちゃんです\(^O^)/
可愛い~o(^∇^o)(o^∇^)o
この真っ白な胸の辺りはがかなり可愛いヾ(=^▽^=)ノ
おめめは黄色いのね~ん♪
あれ…くろちゃんも
おめめ黄色だったような…
(・・;)
まっ、すくすく大きくなるこの中猫ちゃんですが…
こんなところで~
まだおっぱい飲んでるYO~(☆。☆)
もうちょっとで
うらりんと大きさ同じだYO~♪
お菓子も食べておっぱい飲んでるYO~♪
いつまで飲むんだYO~♪
あっ。。。
気付かれたのねん(//∀//)♪
