中ねこちゃん | うさぎ日記♪+わん

中ねこちゃん

最近ますます深まってきた子猫ちゃんとの仲(@゚▽゚@)


前は目が合うと一目散にむこ~~~~に逃げて行ったのですが( ̄▽ ̄)=3




今では

私の手からお菓子を食べますヾ(=^▽^=)ノ






かわええの~かわええの~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








ただ。。。。


もう結構大きくなって、子猫というよりも…


中猫です( ̄~ ̄;)





でわ、可愛い可愛い中猫ちゃんです\(^O^)/














うさぎ日記♪+わん-DSC02358.jpg




うさぎ日記♪+わん-DSC02359.jpg







うさぎ日記♪+わん-DSC02360.jpg









うさぎ日記♪+わん-DSC02361.jpg









うさぎ日記♪+わん-DSC02362.jpg










可愛い~o(^∇^o)(o^∇^)o


この真っ白な胸の辺りはがかなり可愛いヾ(=^▽^=)ノ


おめめは黄色いのね~ん♪









あれ…くろちゃんも

おめめ黄色だったような…


(・・;)








まっ、すくすく大きくなるこの中猫ちゃんですが…










うさぎ日記♪+わん-DSC02371.jpg







こんなところで~









うさぎ日記♪+わん-DSC02372.jpg












まだおっぱい飲んでるYO~(☆。☆)





もうちょっとで
うらりんと大きさ同じだYO~♪






お菓子も食べておっぱい飲んでるYO~♪





いつまで飲むんだYO~♪






















うさぎ日記♪+わん-DSC02367.jpg






あっ。。。







気付かれたのねん(//∀//)♪