はっちの服
飽きずに続く
はっちの服の研究~φ(.. ;)
前回の反省(?)を生かし
ちょっと袖を短くしてみましたぁ~
(本当は袖無しを作ろうと思っていたのですが、残念ながら裁断を間違え泣く泣く袖を着けました~(´ω`))
表
裏
今回は前回よりも厚手の生地で作ったので
かな~り作りやすかったですヾ(=^▽^=)ノ
ただ、スソのパイピングがかな~りやりにくい(´Д`)
伸びる生地だからってあんまり伸ばし過ぎるとペロンってなるんです(^^ゞ
スソがペロンって…(;-_-+
スソのパイピングは普通の布でパイピングしてもいいかな~(´ω`)
だってやりにくいし~( ´(ェ)`)
スソは少しくらい伸びなくても良くないかい…?
ん~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次は、袖無しバージョンでスソは普通の布でパイピングしてみます~(´ω`)
いつの日か
余裕ではっちの服が作れるようになりますように~
゚+。(*′∇`)。+゚
スソがペロンってなりませんように~
