世界
うらりんの
水飲み

これ、庭の隅っこに
置いてある
石で出来た、うす?鉢?
みたいなのですが、
わたし、この中で
メダカ飼ってるんですけど~
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
この中には
メダカの世界が
広がってるんですけど…

うらりんは
何事も無かったように
去って行きました…

うらりんのこねこは
2匹いて、
一匹は臆病で
もう一匹は結構走り回っています。
普段臆病こねこはなかなか
写真に撮れないのですが
今日は1匹で
チラチラ遊んでいました~

可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
このこの顔、本当に可愛いくて写真に撮りたいんですけど、
私と目が合うなり猛スピードで逃げます(;_;)
こちら
休憩中うらりん~

水飲み

これ、庭の隅っこに
置いてある
石で出来た、うす?鉢?
みたいなのですが、
わたし、この中で
メダカ飼ってるんですけど~
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
この中には
メダカの世界が
広がってるんですけど…

うらりんは
何事も無かったように
去って行きました…

うらりんのこねこは
2匹いて、
一匹は臆病で
もう一匹は結構走り回っています。
普段臆病こねこはなかなか
写真に撮れないのですが
今日は1匹で
チラチラ遊んでいました~

可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
このこの顔、本当に可愛いくて写真に撮りたいんですけど、
私と目が合うなり猛スピードで逃げます(;_;)
こちら
休憩中うらりん~
