世界 | うさぎ日記♪+わん

世界

うらりんの


水飲み











うさぎ日記♪+わん-DSC02004.jpg








これ、庭の隅っこに

置いてある

石で出来た、うす?鉢?

みたいなのですが、

わたし、この中で







メダカ飼ってるんですけど~



( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!





この中には

メダカの世界が

広がってるんですけど…








うさぎ日記♪+わん-DSC02005.jpg








うらりんは


何事も無かったように


去って行きました…










うさぎ日記♪+わん-DSC02003.jpg






うらりんのこねこは




2匹いて、


一匹は臆病で


もう一匹は結構走り回っています。






普段臆病こねこはなかなか

写真に撮れないのですが


今日は1匹で

チラチラ遊んでいました~










うさぎ日記♪+わん-DSC01942.jpg







可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ


このこの顔、本当に可愛いくて写真に撮りたいんですけど、

私と目が合うなり猛スピードで逃げます(;_;)







こちら

休憩中うらりん~










うさぎ日記♪+わん-DSC01914.jpg