研究 | うさぎ日記♪+わん

研究

今度は普通の色で





作りました









うさぎ日記♪+わん-DSC01937.jpg






大学芋






色はやっぱ


むらさきいもより


普通のさつまいもの方が




美味しそうに見えます



(・∀・)ノ



あ。。。







大学芋って

皮ついてるかなぁ・・・







むくのかな(・・?)





ん~


大学芋の研究は

まだまだ続きますφ(.. )












うさぎ日記♪+わん-DSC01938.jpg





「色は大事だね~」


byまるこ