研究 | うさぎ日記♪+わん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うさぎ日記♪+わん
ネザーランドドワーフラビットのまること柴犬のはっち
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
研究
今度は普通の色で
作りました
大学芋
色はやっぱ
むらさきいもより
普通のさつまいもの方が
美味しそうに見えます
(・∀・)ノ
あ。。。
大学芋って
皮ついてるかなぁ・・・
むくのかな(・・?)
ん~
大学芋の研究は
まだまだ続きますφ(.. )
「色は大事だね~」
byまるこ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする