ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はっち
おすわりを
覚えました
「おすわり」って言ったら
2秒くらいおすわりして
飛び蹴りしてきます。。。
でもまぁ
家に来て、3週間、
おすわりを覚えたので、
レベル1 微妙にクリア です(`・ω・´)ゞ