だんだん
だんだん
だんだん
仲良くなって
きたような~
だれって?
そう、あのこ達。。。
最近、外でピーピー言ってる
うらりん②号、①号(*゜▽゜ノノ゛☆
可愛すぎて、おいしい牛乳あげました。
2匹とも、本当に顔が可愛くってかわいくって、、、
でも、1匹はかなりの臆病ちゃんで、
隠れてでてきませんでした(ノ_・。)(ノ_・。)
おいしい牛乳あるのにぃぃぃ。。。
で、このこは、ビビりながらも、
うらりんに負けないように
飲みまくってました
毛、ふわっふわ
このこ、模様が可愛すぎです。
おばさんみたいな顔してます。
かわいい~~~~~
かわいい~~~~~
かわいい~~~~~
最後に、変な顔して飲んでます~~~
ああ可愛い~~~
最近は、うらりんにくっついてきてぴーぴー鳴いて、目が合うと隠れます。。。
が、前より仲良くなりました。
もう一匹もくればいいのにぃ~(;^ω^A







