だんだん | うさぎ日記♪+わん

だんだん




だんだん






だんだん







仲良くなって





きたような~











だれって?








そう、あのこ達。。。






























うさぎ日記♪+わん-DSC01925.jpg






最近、外でピーピー言ってる







うらりん②号、①号(*゜▽゜ノノ゛☆









可愛すぎて、おいしい牛乳あげました。









2匹とも、本当に顔が可愛くってかわいくって、、、








でも、1匹はかなりの臆病ちゃんで、







隠れてでてきませんでした(ノ_・。)(ノ_・。)







おいしい牛乳あるのにぃぃぃ。。。







で、このこは、ビビりながらも、







うらりんに負けないように






飲みまくってました














うさぎ日記♪+わん-DSC01898.jpg


毛、ふわっふわ





うさぎ日記♪+わん-DSC01905.jpg




このこ、模様が可愛すぎです。

おばさんみたいな顔してます。







うさぎ日記♪+わん-DSC01931.jpg




うさぎ日記♪+わん-DSC01904.jpg




うさぎ日記♪+わん-DSC01909.jpg






うさぎ日記♪+わん-DSC01908.jpg


かわいい~~~~~

かわいい~~~~~

かわいい~~~~~








最後に、変な顔して飲んでます~~~














うさぎ日記♪+わん-DSC01899.jpg





ああ可愛い~~~



最近は、うらりんにくっついてきてぴーぴー鳴いて、目が合うと隠れます。。。



が、前より仲良くなりました。



もう一匹もくればいいのにぃ~(;^ω^A