最近、デジカメ内の写真の整理を毎日コツコツやってます。
整理しながら、思い出に浸っているので一向に進まないのですが・・・![]()
以前、フィリピンのセブの気になるカフェについて、ご紹介しましたが
写真のなかに、プエルトプリンセサのカフェの写真を見つけたので、紹介します。
プエルトプリンセサって、どこって思われる方も多いと思います。
ダイビングする方は知っているかも知れないのですが、4月から6月にしか行くことが
できない 「トゥバタハ」へ行くための港があるところです。
余談ですが、上の写真はトゥバタハの海です
カフェは、NCCCのスーパーの近くにある町のなかにあります。
インターネットの無線もつながり、何時間でもいられるカフェです。
スペルは忘れてしまいましたが、イトイっていう名のショップです。
メニューをみると、いろいろあるので、いっつもオーダーするのに迷ってました
でも、やっぱりどれもちょっと甘すぎかも・・・


