31歳の幕開けは、嘔吐に次ぐ嘔吐のためお手洗いと仲良しこよししてました。

キョウから始まり、夫を経て、私にやってきた胃腸炎…

16日水曜日が誕生日だったのですが、深夜から朝まで吐き通し。
GERIは2〜3回で終了してくれたのが不幸中の幸いでしたが、本日ただいまをもってしても胃のむかつきがおさまりません…


ダイを妊娠中、毎日リバースしていたつわりの日々を思い出すレヴェル。

なのでつい小腹が空くと「なにか食べなきゃ…」という気持ちにかられるのですが、つわりじゃないので逆効果。
普通に胃もたれ悪化。

つわりじゃないので何ヶ月も続くもんじゃないのはいいけど、つわりじゃないから気持ち悪さに耐えるモチベも何もなくて、ただただ

ウイルスシネ

と呪詛の言葉を念じながらマーライオンと化してました。

しばらくはレタスと鶏肉の皮を食べられなさそうです…
(発症直前の晩ごはんで、ほぼそのまま略)


{D1D8CE6B-041C-4D30-9C6D-4C156FE05139}

誕生日お惣菜ディナー☆涙
ケーキも食べてないけど、もう祝うようなトシでもないし今更感あるし、今年はいいや…


横たわりながらスマホでアニメ見て療養しとります。
「ユーリ!!! on ice」とても良いです。
あ…これはこれでちょっと幸せかもな…



ブログランキング・にほんブログ村へ
*いいね代わりにクリックお願いします♡

*ウエスト症候群の家族会へはこちらから