幼稚園のイベントといえば!
そう、おゆうぎ会!!

キョウの通う幼稚園でも12月頭におゆうぎ会があります。
もう、いまから涙ボロボロになるんじゃないかと心配です。笑

なんせ、運動会の入場行進でさえ感極まってウルウルしていたバカ母なので…

3日前に、配役の掲示がありました。

まずは女子!

{7A731848-DA7C-40DD-8AB5-3EBFBDFC7847}

女の子の憧れディズニープリンセス☆
こりゃー取り合いになりそうだ…!

そして男子!

{21C139E5-E229-4864-BF67-82ECC6D193AA}

…(゚∀゚)

なんて牧歌的♡笑

ちなみにキョウはワニがよかったそうですが、なぜか男子の半分近くがワニ希望!
キョウはくじ引きやジャンケンになる前に「(お友達)がひとりぼっちだったから」という理由で、くまに変えたそうですʕ•ᴥ•ʔ


必要な衣装というか、服装指示の手紙には
「男子おゆうぎ『ジャングルブック』
と書かれていて、そういえばなんか映画公開されてたな…と腑に落ちたのでした。

女子は豪華なのに、男子なんか適当だな〜去年の年少男子はニンニンジャーだったのにこの動物たちは元ネタなんなんだろうね〜、とママ友の間で密かに話題になっていたので笑

楽しみにしてるよ〜(´ω`)


そして降園時にFacebookとLINEにあげたムキムキスパイダーマン(笑)の写真、見たよ〜!と話かけてきてくれたママ友とH&Mのコスプレ衣装の話題になって、宇宙飛行士とかも可愛かったよー!という話をしたあと、公式サイトを見ていて発見したコレ

{C1E68314-D0D8-4BFD-BC33-5F0175B52468}

私の目に飛び込んできた瞬間
「えっ…ピッコロさん(苦戦後)…?」
としか思えませんでした(゚∀゚)

{D60F8C13-37B4-4122-AFC7-DD837025EE73}

ハルクだったーよ。
そりゃそうだよねマーベルだもんね。
でも配色一緒だし使いまわせそう。
スパイダーマンと同じくこのマスクもきっと目の位置が合わないはず!



ブログランキング・にほんブログ村へ
*いいね代わりにクリックお願いします♡

*ウエスト症候群の家族会へはこちらから