今週はありがたいことに予定みっちりで、お友達がたくさん遊びに来てくれたり、書きたいこともたくさんあったのにベッドで白目むきながら寝落ちてばかり…
久々のまとめて更新&日付インチキ(=゚ω゚)ノ

今日はふと思い立ってキョウと2人でデート♡してきました。
思い起こせば、ダイが生まれてからキョウと私の2人きりでどこかに出かけたことなかったなぁ…と思って。
キョウ&夫&私(ダイはばあちゃんちでお留守番)のパターンなら何度かありましたが


「キョウ!母ちゃんとデートしよっか!」

「え〜…なんかはずかしいし…♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
ぼくまだお兄ちゃんじゃないんだけど…

えっそこ?笑
デートは「大人のするもの」って知ってるんだね(゚∀゚)

でも顔はめちゃめちゃうれしそう。

というわけで、自転車で近所のショッピングセンターに行ってきました。


{B9F2655C-FC51-4535-8313-BA83C9611354}

卵アレルギー克服記念のオムライスランチ。
が、「からい!」と大量に残され、結局半分以上母のお腹に…(゚Д゚)

なんでも、チキンライスよりも私のバターライスが食べたかったそうです。
それ、お子様セットだからなぁ。


私の冬のパジャマの新しいやつや、子供のあったかベストや、欲しかったものを購入して帰宅。

{CD5B7313-BD53-4754-838B-170B6C9C0F55}

ねだられて買ったおみやげ。
父ちゃんとお風呂でやってました。

夫にもプチお土産を買おうと思ってたのにうっかり忘れて帰ってきてしまいました。
ごめんよ夫!!
ダイ見ててくれたのに!!


子供とデート、楽しいもんですね♡
キョウはよっぽどうれしかったのか、自転車の道すがら

「母ちゃんのこと
だいだいだーいすきー!」

と大声で叫んでおり、
私も

「母ちゃんもキョウのこと
だいだいだいだいだーいすきー!!」

(若干控え目に)叫び返してやりました。
バカ親子です。


夫とはここ最近2人きりでデートなんてしたいけど全くできてないですが…笑
私にはデートしてくれるメンズ(一応)が3人もいる!これなんてハーレム!

できれば女の子も欲しかったですが、男の子ならではの良いところをしっかり楽しんで、いまだけの甘くて楽しい時間をばっちり脳裏に焼き付けて、この先の反抗期を乗り切りたいと思います。

そして死ぬ間際にはこんな幸せな記憶ばっかりを思い出して盛大にニヤケながら逝きたい。


大きくなったら大好きの気持ちはちゃんと彼女or嫁に向けるんだぜ!!
そしてたまーに母ちゃんもチラ見してくれたらうれしい



ブログランキング・にほんブログ村へ
*いいね代わりにクリックお願いします♡

*ウエスト症候群の家族会へはこちらから