前に更新したのが7月て!
まる2ヶ月もあいてしまいました。


この2ヶ月いろいろありまして。
まず、お引越し!

実は今まで私の実家で同居していたのですが(キョウ&ダイ、それぞれの入院は実家の手助けのおかげで乗り切れました)、夫の単身赴任が無事終わり、そろそろ独立しましょうか〜ということになり、清水の舞台から飛び降りる気分で新居を購入いたしました…

実家から徒歩5分ほどの場所なのでキョウの幼稚園も変わることなく、そして私も大好きな地元を離れることなく。
この条件を受け入れてくれた夫に感謝です。

直前まで夫の単身赴任の荷物がゴロゴロと部屋中に散乱していたため、引越し作業が全くはかどらず、当日はもう…嵐、いや、地獄
指定の時刻までに荷造りが終わりきらず、引越し業者さんのピリついた雰囲気に泣きそうでした… ←The 自業自得

もう引越しなんて二度とゴメンです。笑
一応は終の住処のつもりだし、ローン返済がんばるで!

そして荷物を片付けても片付けてもその横で散らかす小鬼たち2人…特に、言って聞かせればまだ少しは協力的なキョウ(ダジャレじゃないよ)と違い

「このくろーぜっととかいうとびら?開けるのちょーたのしいぜヒャハー(゚∀゚)!ガララッ!わーいおしりふきみーっけ♡シュボッ!シュボッ!シュボッ!シ(略)」

と大暴れのダイ…

荒れ果てた部屋に佇み、ここは賽の河原か…とむせび泣きながら片付け続け、夏休みのレジャーにも連れて行きたいし、行ったら行ったでヘトヘトになって何もない日にはぐうたらしちゃったりで、2ヶ月目にしてようやく人を呼べる状態に。要領悪すぎか
そして行事の多い幼稚園2学期…


とにかく、毎日バタバタでした。
メンタルもフィジカルもグズグズで、1日の終わりには子供と一緒に髪も乾かさずに崩れ落ちるように眠る日々。
枕と髪が腐るんじゃないかとびくびくです。
…もうちょっと体力つけないとかしら。


久々のブログを更新した理由、
それは

「ウエスト症候群患者家族会」

の設立のお知らせについて書きたかったからです。

前記事で紹介を書かせていただきました。
家族会LINEが活発すぎてふと見ると未読200件とかになってて追いつくのに必死です。
内容が有益すぎて流し読みできない!
嬉しい悲鳴!!


最後になりましたが、キョウもダイも夫も私も、元気です!

{8FFA052C-67AD-4DEB-81ED-C12303702F19}

そうび
E スライムのふく