先週 土曜日のお昼ご飯


カボチャコロッケは爆発した笑い泣き

フライドポテト🍟

レタス炒飯🎶


晩ご飯は

花火大会の予定やったから

屋台で買った✨


そしたら、雨が降り出して

今年の花火大会は中止になったえーん

楽しみやったのに、、


人混みの中来た人達が

可哀想や💦



日曜日のお昼ご飯


揚げ物ばっかりです滝汗



次男坊が誕生日やったから

リクエストのアンパンマンカレーに

アンパンマンポテト👏❣️


晩ご飯


ローストビーフを食べてしまいたくて

ガーリック炒飯にした🍳

それと、おうどん♨️



月曜日の晩ご飯




キャベツ、人参、玉葱、ピーマン

もやし、豚肉を足したら

味が薄くなったから味噌を足したデレデレ



コンソメスープと

お弁当用の冷食も少し🤏



火曜日のお昼ご飯


冷凍のたこ焼きと

冷凍のピラフ🌿


私は、残り物👍



晩ご飯は、ポテサラと



チキン南蛮と

冷凍のコーンクリームコロッケ🌽


今日のお昼ご飯は


業スーのあおのりチキンカツを

残ってたの全て揚げて✨

いなり寿司と玉子のお寿司作ったニコニコ飛び出すハート


冷凍庫に揚げ物ばっかりあって

皆んな食べてくれるか

不安やったけど

喜んで食べてくれた🙌🎶


冷凍庫の残りは

あと、冷凍炒飯と



チュロス、、、笑い泣き笑笑

1回溶けたのか

一塊になってドーンてあるから

(10本くらいがまとまってる(笑)


余計に作る気が起きなくて、、

どないしよ真顔

ごめんなさい、しようかなネガティブ





旦那からのお土産指差し飛び出すハート


ミニオン可愛いくて

美味しかったよだれ愛



こちらも美味しかったちゅー愛



急に雷雨がヤバかった⚡️☔️


長男は、ほぼ

夏休みの宿題終わったぜニヒヒスター