鶏胸肉の親子丼🍚




たまに食べたくなる指差し🎶

美味しかった👍



しめじ、玉葱、ベーコンと

小松菜の葉っぱを炒めて



煮込む時にコーンも足して

グラタンニコニコ

やっと、このお皿使えた✌️

丁度良いサイズだよ👏ちゅー



お昼ご飯に

きのこなカレー🍛


洗ってから撮ったので

汚くてすみませんチーン



旦那が買ってきてくれてんけど

美味しかった照れ



小松菜の茎をみじん切りにして

玉葱のみじん切りも入れて


麻婆豆腐と

混ぜるだけの五目ごはん



業務スーパーの

チキンカツとポテトも揚げて


和、洋、中華な晩ご飯泣き笑い



皆んなのリクエストを聞いたら

こうなりましたニヒヒ

美味しかったよニヤリ



新紙幣、まだ生で見てない!








ヒカキンが、この動画で

詐欺の話をしてました⚠️


警察を装って

電話や訪問があるそうで

「今、手元にある旧紙幣が

使えなくなります。

新紙幣に変えてきますので

一旦お預かりします」

って言うらしい。


この動画を見て

すぐに両親にLINEして

「こんな事があるみたい!

絶対に嘘だから

信じないでね」

って伝えといた!



詐欺して金儲けすなムキー💢




引っ越しの見積もり

出してもらったYOスター


記載されてる物のみで

あとは自分たちでやるスタイルゲロー


希望したのが木曜日やねんけど

そしたら7万円になるってポーン

なので

金曜日にしてもらう!


2万は、大きいよね✨


しかし、、、

この日は、旦那が不在であるゲロー泣


何度も物の場所を確認して

細かく書いたから

大丈夫と思う昇天


カーテンレールの人も来るし。


息子たちは

幼稚園と児童館に行ってもろて👋


不安やけどなぁネガティブ

やるしかないっす。



天気が不安定。

だからか情緒も不安定かも真顔


明日は、新居の家に行って

傷のチェック✅するんやけど

明日雨なんだよなぁ☔️

またサウナ状態の中で

やらなあかんチーン


旦那休み取ってくれたから

助かったデレデレ


明日、給料日で

お金降ろすから

新紙幣が出てきますように✨🎶