今日は、通院日🏥

まずは、採血&尿検査をしてから
レントゲンと骨密度測定🦴✨

なんと!!
骨密度上がってましたひらめき

上の1月で、下が今日



89% →    93%


先生言わく、、

1月の骨密度測定の時

角度が違うかったかも?

って事でした泣き笑い


ほぼ、年相応の骨密度に戻った!


薬は、変わらず

ビタミンEとビタミンKだけ。


自己注射の治療とか

しなくてよかったかも、、、


大腿骨の方は、69%不安

足の付け根の方がしんぱい。

膠原病が原因なのかな。



それから

サフネローの点滴。

点滴開始までに30分かかって

次男坊のお迎えもあるから

点滴中に呼ばれたら

そのまま診てもらいたいって

話をして了解されたのに。


点滴中に呼ばれたから

行く準備してたら

先ほどの看護師さんじゃなくて

止められて悲しい


戻ってきたと思ったら

「先生に点滴の事を伝えたので

終わってから行きましょう」

って言われて

診察飛ばされたから

遅くなったえーんえーんえーんガーン


この点滴は

自己注射に変えれるんやけど

息子達がいるから

針とか危ないし

自己注射してるところを

見せたくなくて。


内科の診察は

いつもと変わらず。

ステロイドも5mmのままで。

来月から減らすことに。


今日は、患者さんが多くて

会計も薬局も

いつもより時間かかった魂が抜ける


途中、お腹?胃?が痛んだり

背中と腰も痛かったり。


お昼ご飯は

おにぎりと、もちぷよちゅー


焼さけハラミのおにぎり

むっちゃ上手いんよ🍙♡


帰ってきたら

しんどすぎて寝たふとん1


まぁまぁ復活して

次男坊のお迎え行けた煽り


帰ってきてからが

やる事山ほどあるよね真顔

今日は

晩ご飯の下準備とかしてなくて

1から作らなあかんくて。


でも、体は動いたから

寝かしつけまでワンオペで

ノンストップでやりきった💪


次男坊の眠たいアピールが

しんどいのも忘れれるな爆笑

寝られたら終わる真顔




火曜日のお昼ご飯は

チャルメラの袋麺🍜


賞味期限が、、、1月爆笑爆笑

気付かなかった事にして

大変美味しく召し上がれましたオエー飛び出すハート


ラーメンに海苔巻いて食べるの

美味しすぎひん??



晩ご飯の副菜2品


ピーマンの塩昆布和えと

人参しりしり🎶


もやしとほうれん草と

しむじのソテーも添えて


お肉屋さんの豚バラを炒めたよ🥩


あとは、焼き鳥👏


焼き鳥屋さんやねんけど

スーパーの目の前にあって

買い物前に寄ったら

買い物中に焼いといてくれるの不安愛

焼きたてで美味しすぎた飛び出すハート

10本アサート700円✌️


その時

スーパーで見つけた、お勤め品👏❣️


賞味期限が今日まで!?


そんなの関係ねぇ泣き笑い

半額だぞ?(クレヨンしんちゃん風)



トーストに

マーガリン塗ってから

クリームチーズ塗ったら

もう、最高に美味しいよ♡


昔、お母さんに

心の底からkiriを食べたい事を伝え(笑)

買ってもらって食べたら


(うげぇゲロー味がしないゲロー泣

と思ったことを

今でも忘れない笑い泣き


KiriのCMって

外国の女の子が食べてるのよね真顔


(騙されたむかつき

とか思ったなぁ、、、爆笑


今は、むちゃくちゃ美味しいよ❣️



水曜日の晩ご飯は

いなり寿司と




右は、次男坊サイズニコニコ



肉じゃがにしたよ〜🎶



いなり寿司は

ジュワ〜と甘くて

肉じゃがもホコホコで

美味しかったよだれ


次男坊サイズのいなり寿司

10個作って

晩ご飯に8個食べて(笑)

今日の朝ご飯に2個食べて✌️


全部食べた次男坊ほんわか

食いしんboyスター

嬉しかったから

また作るよ👍❤️



今日の晩ご飯は

お肉屋さんで買った

冷凍ハンバーグを焼いた👍



久々のコンソメスープ♨️

しめじとほうれん草とコーンの

バター醤油炒め🥬


ハンバーグが美味しすぎた酔っ払い

ステーキに近い感じで

食べ応えあって

しっかり味もついてたから

ソースいらなかった!


旦那は

こんな美味しいハンバーグに


焼き肉のタレをかけた💥


長男でさえ

「このハンバーグにソースはいらないよ」

って言ってたのに。


そうや!

同棲初日もハンバーグで

何か調味料足しててんでムキー



タレご飯でも食ってろ!!!物申す


もう慣れて

調味料出してきても

何とも思わなくなったけど

今日は、アカンな?


な???真顔



ったく、、、

タレご飯でも食ってろ、、、(小声)


私自身、子供の頃

タレご飯食べて満足してました笑い泣き


今は、しません(笑)