八百屋さんで買った
小さなジャガイモ1袋250円🥔♡




豚こま肉と一緒に

バター醤油で炒めた👍

ひじきの煮物と

厚揚げと茄子の挽き肉味噌炒めも🍆🎶



全部手作りできて満足看板持ち飛び出すハート



ラーメン屋さんで買った

3人前の冷凍餃子🥟


モチモチしてむっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

1,000円しなかったから

また買いたい💖



卵スープも作った🥚♨️



昨日は、このレシピ🫑



豚バラじゃなくて豚こまで

倍の量で作ったら

なんか違う料理になった笑い泣き



玉葱も入れたからか

モッチモチになった(笑)



悪魔の竹輪は、相変わらず美味しいちゅー



ピーマンのやつは

お酢につけて食べたけど

美味しかったよぉ照れ🎶



昨日は

サムギョプサルの素を使って




サンチェで巻いて食べたんよデレデレ🎶

美味しくて、ついつい食べてしまい



その後、、

胸焼けボンバーでしたゲロー泣


もう本当に若くないんやね!!

気持ちは20歳なのに真顔

いや、ホンマに真顔真顔真顔


な?真顔





昨日、長男と大判焼き食べて帰ったんよニコニコ


キャラメルクリーム♡


長男の食欲も

また増した気がしますウインク

体重は17kgのままやけど。

身長も109cm。




ファミマで

旦那と無料のお茶貰いに行って


ちょこまみれシリーズの菓子パン飛び出すハート

甘すぎて不安不安不安

旦那と半分こしましたよだれ


半分のサイズを発売してほしいっす魂が抜ける




小学校は、6月半中からプール明け!

ってことで必要な物を買いに行って


去年、長男のクルクルタオル買ってんけど

黄色の花柄の、、、


旦那と長男が選んだやつ。


この前、それを出してきて

「今年もこれ使うよね?」

って聞いたら


『、、、これ、女の子のみたい、、』

って言ってネガティブ


(だから言ったやろ!!)

って思ったけど


「じゃあ、新しいの買いに行こか」

って言って買ってきてん無気力


次男坊が、買うの水泳バッグだけやから

まぁ、いいんやけどさ。


花柄のクルクルタオル

2,800円くらいしたと思うねんけど不安

ポケモンのクルクルタオル

2,000円。


まぁ、家で使えばいいよね🌷