息子達には、グラタン

鮭しらすご飯、ナゲット、味噌汁



旦那は

あまりグラタンが好きじゃないから

これ作ったら美味しかった👍

子供には辛いと思う煽り



ドラッグストアの

ポイント5倍dayで👏


今回のシャンプーは

LUXにしてみたけど

良い香りだねぇニコニコ飛び出すハート


ダイソー商品


家でスイカバーを作れるやつ泣き笑い

旦那が欲しがってた(笑)

食べてみたら

スイカバーの味やったわニコニコ



ずっと欲しかったグラタン皿ひらめき🎶

小さめやけど

グラタンはサイドメニューかな?と。



夏野菜のキーマカレー🍛



パンもご飯も

息子達は食べたがって泣き笑い

どっちとも合うよね👌💖


お義母さんが買ってくれた

八百屋さんの はっさく🍊


どうやって 切るんだ真顔

と思いながら切ったら、、、



こんなに中身が少なくなってゲロー泣


今日リベンジしたら


切り方 分かりました笑い泣き笑


はっさくは

みかんよりもアッサリしてて

フルーツサンドにしたい感じデレデレ

人生で初めて食べました照れ



今日の晩ご飯は

炊飯器で煮物🌿


大根と人参は

分厚めに切ると美味しいねよだれ飛び出すハート



味噌汁、チーズinオムレツ

納豆ご飯🍚


息子達2人とも

味噌汁の汁まで完食👏💖

嬉しいね看板持ち🎶


晩ご飯食べながら

長男は

「ママのご飯が1番美味しいよ」とか

食後に はっさくを剥いて

出してあげたら

次男坊が

「ママ、ありがとねぇ〜」

とか言ってくれる不安愛


昨日まで夜中大変やったから

涙が出そうになる悲しい飛び出すハート



長男に 高さ出し座布団スター



この椅子に座ってたけど

食べにくそうになってきたから

3段階の調節ができる座布団買った☝️



中にスポンジが3枚花


小学生になって

成長を感じる事が多くなったニコニコ

YouTubeも

ヒカキンを見てるのよ笑ううさぎ

そろそろ戦隊ヒーローも

卒業なのかなポーン



次男坊は

幼稚園からの帰り道は

必ず家に長男が居るか聞いてきて

「家にいるよ〜」って言えば

『やったぁ〜早く帰ろ!』

って喜んで帰る爆笑


一緒にいたら

喧嘩ばっかりやけど昇天オエー笑笑