また角膜下出血が出たり
顔のアトピーが出てきて
化粧をおやすみしてる。

土曜日は
やっと動けたのが16時とか不安
調子悪いねん悲しい
この日むっちゃ暑かったのよね💦
日曜日は、寒くなったし不安

今日
ランチに誘われてたけど
咳も出るから断ったえーん


いつかの晩ご飯


トマトとツナをトッピングした素麺

サッパリと美味しかった🍅♡


コストコのバラ売りしてる店で


大好きなマフィン飛び出すハート


むっちゃ大きいから

皆んなで分けても十分よだれ



また、いつかの晩ご飯


プルコギ炒めた✨



イオンに行った時に

ラス1ずつを見つけれて


今回のあつまれアンパンマンも

コンプリートできた🎶


ちいかわのマグネットも

レアをゲットオエー


可愛いなぁ照れ


セブンでお昼ご飯を楽したり✌️



次男坊がお弁当やったから






次男坊のリクエストばかりちゅー愛



旦那が買ってきてくれた

ご褒美スティックケーキの

贅沢モンブラン酔っ払い


むっちゃ美味しかったラブ

いちごの方も食べたいなぁよだれ



長男が借りてきた図書の本


いつも図鑑やから

ランドセルが激重っゲッソリ💦


グリーンマントのピーマンマンは

面白い話やったよ🫑💖