昨日は
旦那が業スー行ってくれたニコニコ🎶


天然酵母の食パン

ラス1で買ってきてくれた愛


晩ご飯は

チキンカツを使って

旦那がカツ丼作ってくれたデレデレ


ベアスマイルポテトも

ホンマに美味しい酔っ払い



今日は

ドラッグストアで

ポイント5倍day✨✨✨


PayPayで払ってんけど

まさかの1円足りなくて滝汗

隣の旦那が送ってくれた笑い泣き

後ろにお客さん居なくてよかった。


ファンケルの

洗顔パウダーが無くなりそうで

2種類買ってみたニコニコ


どっちが肌に合うかな、、

肌に合えば

ファンケルの洗顔よりも

半額の値段になるよ✌️


次男坊、オムツのサイズアップ⤴️して


ビッグより大きいサイズ✨

最近何度か漏れだしたから

オシッコの量が増えたかなほんわか

サイズアップすると

入ってるオムツの枚数も減っちゃっうし

そろそろトイトレかな?


長男は、年少さんの時も

まだオムツしてたし

全然焦ってないけど

長男よりも

一年早く幼稚園通うから

早くオムツ取れたらいいなぁ花


お昼ご飯は、えびドリア🍤


久々に食べると美味しいデレデレ

でも、足りない笑ううさぎ笑


ずっと気になってて

買ってみたメロンパンシート




メロンパンとは違うような、、

もう少し焼いたらよかったのかな?

なんか柔らかかった爆笑

食パンの耳のところが

やたらと美味しく感じて(笑)

リピは、無いかなぁ〜



晩ご飯は

コウケンテツさんのレシピの

油淋鶏🌿


下味に漬けて置いてから

白くなるまで

片栗粉をまぶして





サクサクになって最高🎶


玉葱のソースも最高で👍


味噌汁とポテサラも作ったよオエー



鶏胸肉1枚じゃ

全然足りなかった驚き💦

今度は、2枚で作るぞう✌️🧡