初雪に〜ざわめく街で〜🎶


高校生の時
カラオケで1番歌ったのが
EXILEのLovers Again🎤デレデレ


毎年、初雪が降ると
頭の中で流れますわ笑ううさぎ
青春時代に聴いた歌。
CDを借りてMDに移して聴いた歌は
ずーっと、忘れないよねニコニコ🎶


結構積もりましたよ☃️❄️



寒いね、、、ネガティブ


真夏が1番辛いけど

やっぱり真冬も厳しいよねゲッソリ


息子達を抱っこしてたら

温かいけどちゅー



最近のご飯は

あごだし醤油味の焼きそば




塩味っぽくて

美味しかったニコニコ



節分の日は

お肉や野菜や卵を焼いて太巻き作った🌿




商店街のコロッケが

むちゃくちゃ美味しかったよだれ❣️


デザートは、ロールちゃんニコニコ


久々に食べたら

ムッチャ美味しかったわ愛



日曜日は

旦那作、挽き肉でステーキ✨




私は、ポテサラを作った🥔



玉葱のソースも作ってくれて

食べ応えあって美味しかった看板持ち🎶



今日は

雨が降る前に買い物へ🛒


八百屋で大根180円

舞茸1パック50円 トマト180円


帰ってきてから

買ってきた野菜で味噌汁と

卵とウィンナーを炒めて

しらす納豆ご飯と残り物出した指差し


しらす納豆ご飯は

毎日食べさせてあげたいなぁ看板持ち

息子達も好きやからニコニコ🍚


晩ご飯は、久々の瓦焼そば👍




焼そばやから

次男坊も食べれたわにっこり

甘い汁が美味しいよね照れ


旦那が昼過ぎに帰ってきて

買ってきてくれたドンレミー酔っ払い




おやつで食べたけど

どれもおいしかったちゅー



明日は雪やから

幼稚園お休みになった☃️❄️

旦那は、出社やから

ワンオペやけど

のんびり過ごそうニコニコ花