昨日の晩ご飯は

玉葱、人参、小松菜、薄揚げの味噌汁ニコニコ


八百屋で小松菜が40円やったから

2袋買ったよ✌️🥬

長男が苦手やねんけどえー


晩ご飯は

長男のリクエストで、炒飯


小松菜のみじん切り

長男、気付いてへんかったデレデレ


人参、玉葱、小松菜を炒めて

塩胡椒して

ベーコン炒めて

溶き卵流し入れて

その上に温かいご飯のせて

今回は、ダシダのみふりかけて

薄味にしたわ🌿


私のは右のナゲット1個の方で


真ん中のが長男のん笑い泣き笑

ナゲットも2個半✨


私は、小盛りにしといたよ(笑)

普通のご飯が食べれるのん

ホンマに幸せな事やんなぁ泣



昨日も今日も

朝ご飯も食べたけど

外を歩くとフワフワしてて、、


考え事して

あまり夜も寝れずでチーン


あんまり考えんとこ〜って

思うんやけど

結構メンタルがきとるわ。


多分、普通の人なら

そこまで考えへんことを

私は何倍も考えてるんやろうな。


考えんでいいのに。


ホンマ、疲れる、自分ゲロー泣


アホな事考えてたらいいのにな(笑)



お昼から歯医者やったから

ある物で

次男坊と旦那のおかずになる物を


小松菜の胡麻和え🥬

焦げたタコさんウィンナー🐙笑

韓国海苔入り卵焼き🥚


大量の卵無くなって

新しい卵だよ笑ううさぎ

八百屋で15個で230円🥚

430円まで値上がりしたけど

戻って良かったよ〜



歯医者のついでにスーパー寄って


今日のお昼ご飯指差し


昨日のやつが食べたかったけど

スーパーには無くて悲しい

これなら2回分入って110円やから

これにした✨


用意するのは

水と卵1個と茶碗1杯のご飯のみで

簡単やったわ👍



こっちもおいしかったひらめき

明日も雑炊lunchにするよ(笑)

胃に優しいし良いわぁ飛び出すハート


平日のお昼ご飯は

毎日雑炊でも良いなぁ口笛

納豆ご飯と交互でも良いよねニヤリ




晩ご飯は

長男のリクエストで

ハヤシライスです🍛


1番上のが長男のんだよ爆笑

私は、次男坊と同じ量凝視

私が少ないのか

次男坊が多いのか

謎やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大食いの長男なんやけど

(お風呂入ろうとしたら

「まだ、お腹空いてる」って言って

バナナ1本食べるくらい(笑)


幼稚園でさぁ

毎月体重測定するんやけど

長男は、106cmで16kg

平均は、117cmで22kgらしくてポーン

11cm低くて6kgも軽い不安


お友達と並んでも

同じくらいの子らばっかなのよ💡

まぁ、平均やから

そんなに気にしてないけど

今日改めて数字を見たら

小さいんやなぁって思って

その割に私よりも食べるからオエー


将来が楽しみだわニヤニヤ🩷

やっぱりダンス習わせたいなぁ🕺飛び出すハート



ほんでさ、


最近、長男のお風呂入れたら

すんごい身長伸びた気がして

長男が立ってる時に

頭にシャワー当てながら

頭洗ってあげるのが

結構しんどくなってきて不安

腕ムッチャ上げなあかんのよ笑い泣き


(長男、身長伸びたんやなぁニコニコ


って思っててんけど

数字を見たら、そうでもない真顔



てことは

私が縮んだってこと?ニヒヒ



腰椎圧迫骨折して

152cmが147cmになってんけど

それが1年ほど前で。


この前、長男のお遊戯会の時

客席から

長男を送って行ったり

迎えに行ったりするやん?


旦那が客席から

私が長男を迎えに行くのに

他のママと並んだら

一目瞭然で小さかったらしい泣き笑い


確かに、皆さんと集まると

なんか埋もれてる感じがしたような凝視



今、何センチなんやろ真顔

すぐ長男に越されそうやな驚き





ムッチャ話変わるけど、、

始まったよね、パン祭り笑い泣き笑


地味に集めてるけど

30点って結構厳しいよねネガティブ







今回小さめやから

2枚にしてくれたらいいのに物申す


って思いながら

ちまちま貯めますよ(笑)


薄皮シリーズにポテサラ味が

出てたから買ったら

点数シールに気付いてひらめき


また、この祭りが来ましたねって

宮川大輔じゃないけど

思ったのでした👏笑い泣き笑



話それまくって

長くなりました〜


考え事してしまう時は

blog書くのが良さそうやわ(笑)