今、バーガーキングでやってる

✨キャンペーン✨



旦那が昨日の寝る前に見つけて

買ってきてくれた🍔飛び出すハート

18日の木曜日までやってるよ指差し




Cを2セットと

私はテリヤキワッパーJr.と

チーズのポテト🧀🍟

ムッチャ混んでたみたい💦


それから、別のお店で

コッペパン3種類よだれ飛び出すハート


見るからに美味しそう酔っ払い



旦那がお小遣いで

買ってきてくれた愛


オマケの八百屋さんで

キャベツ1玉40円 じゃがいも1袋100円

茄子1袋190円

も、買ってきてくれた🙌嬉



バーガーキングは

マクドより大きくて

玉葱がシャキシャキしてて

美味しかった酔っ払い

長男は

玉葱のシャキシャキが苦手で

マクドが良いそうです笑い泣き笑


コッペパンは

モチモチしとって

ホイップクリームの量が凄くて

食べ応えあったびっくりマーク


旦那、ありがとう照れ

ごちそうさまでした🙏❣️




私1人でダイソー行って


新しい鍋敷きを🍲



ずっと使ってたやつが

コルクが剥がれまくって

さようなら👋した。


スーパーでも少し買い物して🛒



晩ご飯は

じゃがいもが増えたから

使いたくて


じゃがいも大6個を

皮剥いて

千切りできるスライサーで

千切りにして


塩胡椒、片栗粉

粉チーズ、パセリを混ぜて

フライパンで焼き揚げしたよ指差し🎵



山盛りできた笑い泣き笑

外サクサクで中モチモチで

おやつにも良い感じ👍


息子達の晩ご飯は

このフライドポテトと

チキン南蛮の残りと

昨日の味噌汁と

リクエストで納豆巻きデレデレ





息子達が

チキン南蛮を食べたいって

言ったから

私と旦那は、鍋にした🍲


長男が

あんまり鍋が好きじゃなくて悲しいガーン

だから、チキン南蛮のリクエストで

丁度良かったニコニコ

お昼ご飯が

ジャンキーやったから

鍋が食べたくて笑ううさぎ


キャベツも家にあって

2玉になったから

沢山入れたニコニコ



お正月に食べなかった餅を

やっと堪能できたよだれ


2年前に貰った餅真顔笑笑

カビてなかったよ笑い泣き



〆は、雑炊して🍚


セブンプレミアムの

鶏だし塩鍋つゆにしたけど

美味しかったデレデレ



久々に

ママリの抽選会も当たった💓✨







今晩は

いつもより寒い❄️

風邪ひかないように

はよ寝ますふとん1