晩ご飯は、鍋にしたよ🍲指差し飛び出すハート


買い物行ったら

白菜に「買ってくれ」って

呼び止められたひらめき笑



久々の鍋🍲美味しかったちゅー

温まるわぁ♨️


昔は、鍋が嫌いでした。

野菜が嫌いやったし

お肉しか食べなくて

〆の雑炊の美味しさも分からず

お子ちゃまやったえー

鍋の日は

早々にご馳走様して

菓子パンやお菓子を食べてたわ。


今では、野菜好きやし

これから週末は鍋になるよ🍲看板持ち飛び出すハート


息子達は

鍋でも沢山食べてくれるし👍



ふりかけも買ってんけど


小魚ふりかけの

パッケージ変わってたニコニコ

手触りの良い袋になってたよ(笑)



auショッピングでポチった

ジャムのアソートも届いたわ指差し


今回は、コレにした花


いつも、こっちやけど


ちょっと飽きたので変えてみたウインク

よく病院食でも出されてるやつ。

使い切りが良いよね⭕️

菓子パン買う頻度を減らせる照れ

前に買ったの半年前で

毎日食べてるわけじゃないから

1,000円やけどお得かな。

大きなジャムを買っても

同じ味を早く食べなあかんっていうのが

しんどいなぁと思って滝汗

5種類あると飽きない飛び出すハート

お惣菜系のソースと交替に出してるよ看板持ち



洗剤系も新しいのん

Amazonでポチッてもろたんよデレデレ


逆さになってるのん

ムッチャ良きやなぁ👏✨

attack ZEROのやつも

プッシュするだけで時短やね👍🎵

ほのかに良い香りもしたニヤニヤ


柔軟剤も違うやつ使ってみたいなぁ照れ


甘くて強い香りは

好きじゃなくて。

ダウニーとかは、苦手。

爽やかな自然な香りが良いねんけど花


お勧めありますか??飛び出すハート


今は、ハミングのリフレッシュグリーンを

もう何年も使ってます🌿



3連休終わってしまった。


明日から、また頑張ろオエー