2023年 3月13日以降の営業について|おしらせ | ●Malu Cafe●

●Malu Cafe●

はじめまして、Malu Cafe(マルカフエ)です

御嶽神社裏マルカフェのご利用に関して、ご案内いたします。

ご利用の際に、ご参考くださいますようお願いいたします。

 

3月13日以降も…

・基本的な感染対策は継続します

 基本的な感染対策とは、「人と人との距離の確保」「マスクの着用」「手洗い等の手指衛生」「換気」です。

  ※東京都感染拡大防止の取組(令和5年2月14日発表)

・カフェ営業は、ご予約制です

・平日の「場所貸し」にも対応しています

 (ワークショップ、撮影や配信などのご利用も歓迎です)


特別な時間を、より安心してゆったりお過ごしいただけるよう、心を込めておもてなし出来ればと思います。

 

 

●お問合せ・ご予約

宛先 

 malu☆malucafe.com (☆を@に変えてご送付ください)。
必要事項 

 ① お名前(ハンドルネーム可)

 ② ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)

 ③ ご予約希望 日時、内容

 ④ その他ご要望などありましたら、お知らせください

※必要事項をご記載の上、本アドレスからのメール受信が可能となるようご設定願います。

   カフェ営業は引き続き「ご予約制」として、お承りいたします。

 

週末営業のほか、平日は、レンタルスペースとしても稼働中です。

3,500円/h~ ご利用いただけますので、お気軽にお問合せください。

※お問合せ・ご予約は、メールでお承りしています。お電話での受付は行っていません。

 

【マルカフェの営業について】
カフェ営業は、土12:00-17:00 

ひきつづき「ご予約制」で行います。

貸切利用も随時お承りしています! 特別な時間をご用意します。


●貸切利用 

・ご利用人数・内容により適宜対応します。先ずはご相談ください。

レンタルスペースについてはコチラもご参考ください。

 

●飲食利用

・ひきつづき「ご予約制」でお承りいたします。

・メニューは「おまかせ」としてご用意させてください。

・5名様以上でのご飲食利用は、貸切でのご対応とします。別途ご相談ください。

・座席の間隔を広くとった状態でのご案内とします。

・ご滞在時間は1‐2hを目安としてください。

 

●お問い合わせ・ご予約

・ご予約は、主にはメール(malu☆malucafe.com)でお願いします。

・Twitter(@malucafe)宛DM等でも適宜対応いたします。

●その他

・ご体調不良等によるご予約の変更等には、柔軟に対応いたします。

・ご来店いただきましたら、ご飲食前に、手洗い、アルコール消毒をお願いします。
・営業日においては、テーブルやお座席はアルコール消毒のちに、ご利用いただけるよう準備いたします。
・営業日・時間につきましては、Googleカレンダー、アメブロ、Facebook、Twitterにて、当日の混雑状況など最新のお知らせにつきましては、Twitter上で告知いたします。

 

 

安心してご利用いただけるよう、ひきつづき努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。