まん延防止等重点措置期間(2022年1月21日~2月13日)の営業について | ●Malu Cafe●

●Malu Cafe●

はじめまして、Malu Cafe(マルカフエ)です

東京都では、令和4年1月21日(金)から2月13日(日)まで、

都内全域において「まん延防止等重点措置」が実施されます。

「飲食店等感染防止 徹底点検済証」を取得した店舗として、

マルカフェも「まん延防止等重点措置」を受けての営業となります。

 

営業時間短縮及び酒類提供の制限の要請において

かかる措置のひとつ「酒類の提供・持込:行わない」に従い、

対象期間中は、アルコールの提供を控えることにいたしました。

ご来店予定のお客様には、ご協力方どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

●【1月21日から2月13日】新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置に関する質問と回答についてはこちらをご覧ください(東京都防災ホームページへリンクしています)。

 

●東京都による、重要な5つの対策分野におけるチェックポイントは下記(画像)の通りです。

マルカフェでは「間隔の確保」を遵守して、お座席をご用意しています。

お客様には、手指消毒の徹底やマスク着用、また換気へのご協力などにつきましても、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一日も早い収束を心から願っています。

また元気にお会いしたいです。